log

2007.04.05 はっ!こ、これはっ

ファイル 326-1.jpg

探していた弟の帽子では?
すると今はちょうど川にでも入っているのかしら。
てことは裸かしら。
お姉さん、まずは会える喜びを表しなさい、といったところ。

しぃ堂さんで描きました。

2007.03.30 月夜のコンサート

ファイル 323-1.jpg

お友達の絵板で描いたものです。
コンサートの後半で手を挙げてゆらゆらするアレです。
お客さん達は大勢いるんでしょうか。いい月夜です。

2006.11.30 記念贈呈品イラスト

ファイル 397-1.jpg

11111のキリ番踏み踏み記念品です~。
キャンディーちゃん。……アイマス風?(^^

2006.07.27 ギター弾きキャンディー

ファイル 169-1.jpg

2006/07
持っているギターは垂涎のPaul・Reed・Smith!
ただし模様が逆だったりします(笑
ギター弾けたんだっけ?

2006.03.20 相互リンク記念

ファイル 119-1.jpg

2006/03
この頃相互リンクしていただいた方に送ったものです。
エリオットくんに迫るキャンディーちゃん(^^
……と、にゃんこ。
フォトショップで描きました。木の切り株はイラストレーターでした。

2006.03.18 旅の途中

ファイル 108-1.png

2006/03お絵かきJPさんにて。
ハープを肩にしょって弟を捜して旅しているこの子は(名前忘れました)時々こうして演奏します。
するといつの間にかたくさんの鳥たちが集まるのです。

名前がどうにも思い出せません。マリアちゃんとでもしておきましょう(^^

実は後にエリアルという名前になったりしてます。