log

2010.04.30 ピアノを......

ファイル 486-1.png

うちの店で弾いてくれないか。
縁あってOLからピアノ弾きの仕事に変わりました。
この定点観測も五年目になり、ちっとも定点じゃなくなっちゃいました。
絵板ともダブりますしね。
このへんで終了します。この子の未来に幸あれ、ということで(^^

2009.03.22 一人暮らし

ファイル 274-1.jpg

今年はこの子、引っ越しちゃいました。
ここは田園調布と多摩川のあいだの玉川台公園、……らしきところです。
高校を出てからすぐに就職したみたいですね。
ほぼ一年。仕事にも慣れたかな。
お絵かきのーとの方はさくら五分咲きバージョンがあります。あちらの方が大きいです(^^

2008.03.21 卒業です

ファイル 256-1.jpg

卒業式の帰りです。
当然お兄ちゃんも来てました。
記念撮影の時に一陣の風が。
すかさずシャッターを切るお兄ちゃん。GJかも。
このシリーズもだんだんとサイズが大きくなり、書き込みも細かくなってきました。
2009年が怖いです(笑

2007.03.27 制服が変わりました

ファイル 255-1.png

女子高生と桜、それに妹溺愛のお兄ちゃん。
この設定でまた今年も描いたんです。
スカートが短くなり、着こなしも慣れてきた感じです。
明るい陽の元での桜がやはりいいですね。

2006.03.21 ありがとう、お兄ちゃん。

ファイル 113-1.png

2006/03/21
自分の絵板に描きましたので、行けば見られるんですが、年に一枚のシリーズなのでここに飾らせていただきました。

帰りが遅くなった妹を心配して公園まで迎えに来たお兄ちゃん。という所なんですが、なぜにカメラを持ってきたのかは分かりません(^^
夜桜と女子高生です。

  • prev
  • next