log

2011.01.30 シロさんは?いません!

ファイル 539-1.jpg

芦奈野ひとしさんの「カブのイサキ」から「シロ」さん。
いつも思うんですが……。
難しくて仕方ありません。まあ、雰囲気だけ、ねっ。

2011.01.22 ムサシノ探訪

ファイル 535-1.jpg

久しぶりにアルファさんを描きました。
長い旅をしていたときの格好をしてます。
……ただし、自分の絵柄だったり。模写しようとしてもうまく描けない方のお一人。
髪型や色が同じな別人?
いやまあその。

2007.05.31 パタパタココネさん

ファイル 396-1.jpg

サイトの2000ヒット記念に描いたものです。
女の子二人のいいシーンでしたので。

2006.09.24 カフェアルファへようこそ

ファイル 191-1.jpg

2006/09
といいつつ、自分で飲んじゃうのね(^^
アルファさんのアップですが。
どうもしっくり来ないため、本日整形しちゃいました(笑
少し近くなりましたでしょうか。
この方の絵は本当に難しいです。

2006.02.19 休息の地

ファイル 93-1.jpg

しぃ堂にて。2006/02

こんなに眩しいから、
こんなに木が香るから、
こんなに人恋しいから、
春はもうすぐ。

巨大な木々が立ち並ぶ、とある場所に立って、物思いに耽っているところでしょうか。もうすぐやってくる春を待つ女の子。日差しが少しだけ暖かいようです。どうぞここで休んでいって下さい。

お気に入りの一枚です(^^

2006.02.05 ココネさん

ファイル 87-1.jpg

ヨコハマ買い出し紀行の鷹津ココネさんですよ、可愛いですね(オリジナルは)。
これも主線なしで描いてみたんです。色が薄いですよ。
OVAのお気に入りの1シーンを描いてみたものです。
フィルム調♪
2006/02