log

2003.12.07 ミケちゃん

ファイル 38-1.jpg

タイトル:「風にも負けず」 おりじなる。ミケちゃん。って誰?魔法使いとかじゃないよ。普通の女の子です。風の強い晴れた日、その娘は黄色い花を摘んでいました。一緒に暮らしているお父さんへのプレゼントです。髪が風になびいてすごい事になっています。けれど取ってきた花はちゃんと持って帰らなくちゃ。
花びらが散ってしまわないように祈ってください……。

マイクオールドフィールドのプロモーションビデオに出ていた女の子がモデルです。髪の色とか、だいぶ違いますが……。

2003.12.07 ドレスアップ

ファイル 35-1.jpg

2003年のものです。
きらきらさせてます。
グラスの中は勝沼で購入したぶどうジュース(笑

2003.12.07 お煎餅の食べ方

ファイル 34-1.jpg

2003年のものです。
普通に食べると散らかりますよね。
おせんべい。

2003.12.07 あふれ出る幸せ

ファイル 33-1.jpg

2003年ものもです。
髪の塗り方が何とも(笑

主線はイラストレーターのブラシを使っています。

2003.12.05 制作中娘

ファイル 29-1.jpg

こんばんは~
2003年の秋頃描いたものです。ふっるー(^^
このお絵かきサイトを始めるずっと前ですね。
その頃やっていたサイトで、工事中のページにはっつけていたものです。

5年かあ。進歩無いですね~www。

  • prev
  • next