log

2010.12.18 C79バラエティいぶにん2

ファイル 520-1.jpg

ファイル 520-2.jpg

当日はこんな本が積まれる予定ですwww
は~、印刷代金の支払いが終了した。よかった。

2010.11.27 作業画面

ファイル 514-1.jpg

更新もおサボり気味ですが......
ちゃんとお絵かきしてますよ~本の。

こんな感じで「あとがき」が先に出来ていくのです。
こんな感じで作業しているのです。
コミスタ画面のままアップしてみました。
クリックするとかなり大きくなりますが、小さい文字までは読めないと思いますww

2010.11.13 演劇部

ファイル 512-1.jpg

仲良しグループの演劇っていうのも楽しいかもしれないですね。
キャスティングでもめたり(笑)

黒目とクチと拳が反省点です。

2010.11.04 C79

ファイル 510-1.jpg

初日の西地区“け”ブロック-30b
なんと!無事に当選しました。よろしくお願いします。

縮小していないのででかいです。クリック注意ですwww
これはるるる子ちゃん。

2010.08.28 ウサギコウモリ

ファイル 507-1.jpg

竹本泉「あかねこの悪魔」より。山嶺茜子(やまねあかねこ)ちゃん。
バニーガールバージョン(^^
背景はソリティアですかしら(笑
クリックすると大きくなります。
ここのサイトのJPG圧縮が低スペックなので、クリック推奨ですね。

2010.06.10 集合絵です

ファイル 493-1.jpg

二人でも大変なのに、四人と三匹はハードでした。あ、あと「ぬいぐるみ一個」もあった。
表紙ですかね(^^