log

2006.04.20 リンクの記念にいただきました

ファイル 122-1.jpg

2006/04
沙月あいらさんからの頂き物です。開設当時、いち早くリンクしてくださったんです。
その節は、ありがとうございました。

2006.04.19 カクテルキッス

ファイル 114-1.jpg

ヒサさんから1000ヒットのお祝いとしていただきました。
お互いの看板娘競演です。
2006/04

2006.02.14 続いて共同制作絵

ファイル 85-1.png

コクモさんとのコラボです。実はこの共同制作は「キャンディーとお茶したい。」というコクモさんのコメントがヒントになったんですよー。キャンディーがはしゃいでいるのを優しく見つめるお姉さん、ですか?背景には公園の噴水が見えます。風船売りも来ています。素敵な衣装ですね。

※当時のハンドルネームのままです。

2006.02.14 共同制作絵

ファイル 84-1.jpg

下のイラストをしぃ堂さんにアップして、追記してもらったものです。
一緒にお茶してくれたのはpolkaさんの「アリス」ちゃんです。
2006/02

ファイル 84-2.png

  • prev
  • next