log

2009.01.21 看板娘紹介1

ファイル 200-1.jpg

看板娘、案内嬢、マスコット、の白井絵里です。
名前の由来は白い衿です(笑

この子のプロフィールは?というご意見に成程と思い、遅ればせながら描いてみました。
詳しくもないのですが(^^
おいおい活躍させるつもり、……もあります(^^
誕生日公表は初めてですね。サイトの公開日と同じというわけです。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
本人も?「どうぞよろしくお願いします。」と申しております。
2009/01/21

2008.12.28 自己紹介

ファイル 151-1.png

『あいうちあきお』です。
これは戦時中の疎開先での写真です。うそです。
Mail:aiuchi★daisanousetsu.net(★は@に変えてください)
H/N:あいうちあきお......出席番号日本一を目指して付けました。
サイト名の由来:私が行くといつも通される部屋の名前です。
性別:オトコ
年齢:おとなもいいとこ
生誕:12月24日(世界中で祝ってもらえ、バースデーケーキには必ずサンタのローソクがあります。)
使用ソフト:イラストレーターCS2・フォトショップCS2・AzLocalPBBS・SAI
使用ツール:Intuos3,A5Wideサイズ・マウス・鉛筆、シャーペン、消しゴム
住まい:東京、板橋
好きなマンガ家さん(順不同、敬称略):芦奈野ひとし・江口寿史・竹本 泉 etc.
よく聴く音楽:[ Mike Oldfield ]マイク・オールドフィールド・[ Blackmore's Night ] ブラックモアズ・ナイト(渋すぎ?)・KOKIA
よく聴く音楽・クラッシック編:リスト ベートーベン(ま、ありがち)
座右の銘:ま、いっか。
嫌いな言葉:要領・効率・段取り
信条:人は褒められてこそ伸びるのだっ!>自分
ぷち自慢:レタリング検定、漢字検定、共に2級......ほかは特にもう無いです。

2007.04.22 改めましてどうぞよろしく

ファイル 394-1.png

きちんと紹介したことがなかったですね。うちの娘たちです。
●キャンディー きれいなブロンド、青い瞳。酔ったおじさんたちのアイドル。積極的。
●白井絵里 緑の髪は赤いリボンでポニーテール。緑の瞳。元気娘。
●ミリア 白い帽子と、羽根と触角がチャームポイント。変わった髪型。

こんな娘たちですが、末長くよろしくお願いします。(^^
これからも彼女たちのイラストを少しずつアップしますねー。

  • prev
  • next