log

2011.01.31 姫

ファイル 542-1.jpg

niniさんの「パラドクス・ブルー」から「姫川・ブルー・クリスティア」ちゃん。
……いつかリベンジを。

2011.01.31 あまんちゅ!

ファイル 541-1.jpg

同名コミックスのヒロイン「小日向光」ちゃんです。
ちょっと顔が怖くなっちゃいました。

2011.01.30 お兄ちゃん♥

ファイル 540-1.jpg

かわいくてかわいくてしょうがない小日向七夏ちゃん。
お兄ちゃんではなくて、おじちゃんと遊んでください、なんてね。
スカートを長いまま履いているこの子がいいのです。

2011.01.30 シロさんは?いません!

ファイル 539-1.jpg

芦奈野ひとしさんの「カブのイサキ」から「シロ」さん。
いつも思うんですが……。
難しくて仕方ありません。まあ、雰囲気だけ、ねっ。

2011.01.26 めいど!!

ファイル 537-1.jpg

「それでも町は廻っている」の嵐山歩鳥ちゃんを描いてみました。
実は以前に一度描いたことがあるんですね。
で、見てみたんですが……。同じアングル(^^

これも塗りとか、自己流で。

2011.01.23 色素薄子さん

ファイル 536-1.jpg

水月とーこさんの「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」から、ヒロインの薄子さん。
まったりほのぼのまんがです。絵がまた好きなんですよ。
主線も薄い?(^^