log

2009.04.27 背景を描きました♪

ファイル 315-1.jpg

頑張って背景を描いてみました。
イタリアのシチリア島らしいです。
……で。
この絵に人物を描き足してみませんか?ということなんです。いかがでしょうか。
背景のファイルは下のリンクからダウンロードできます。

http://www.daisanousetsu.net/diarypro/tmpindex.html

ちょっと重いですけど、すみません。
「可哀想だから乗ってあげよう。」という奇特な方。
ぜひ遊んでやってください。
完成したらリサイズしてご自身のサイトにアップもオーケーですし。
うちの「催事場」に投稿してくださっても嬉しいです。
IDがある方は、pixivもいいかもしれません。
もちろんわたしも今女の子を描いています。
そのときはここにアップしますので、また見てくださいね。

イラストの下の方は手を抜いてます。うまく隠してくださいね。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key