log

2007.06.08 20000踏み記念リクエスト

ファイル 407-1.jpg

キリ番ゲットの連絡を頂きました。嬉しいです。リクエストも頂きました。
「オリジナルキャラクターの集合絵」です。
今までやったことのないテーマですね。というより、そんなにキャラはいないような気もします。
キャラって3人です。
そこで信念に背くのですが、オヤジたちも一緒に描きました。まあ、コンビだしね。
あとは謎の生物と、カッパのパー子を描きました。少しはにぎやかになったでしょうか。
キャンディーちゃんの隣にいるのは、一緒に旅をしているギター弾きのリッチさんです。
まんまリッチー・ブラックモアですが、このサイトではリッチさんです。そうなんです。
ヒドロキ素さん、こんなんですが、受け取っていただけますでしょうか。
そしてこれからも「第三応接室」に遊びに来てくださいね。

しかしこのタイトルは、もうちょっとイカスのなかったかな。センス皆無。

蛇足ですが、紹介しておきますね。頭の位置を基準として。
上段左から。
狸の徳さんから預かった「謎の生物」です。
白井絵里ちゃんです。
カッパのパー子ちゃんです。
以上「2.冒険少女・白井絵里」より。
下段左から。
リッチさん。
キャンディーちゃん。
以上「1.紫の月の下で」より。
つづいて。
ミリアさん。
エディさん。
以上「3.(漫画)妖精の踊り」より。
でしたー。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key