log

2010.06.10 集合絵です

ファイル 493-1.jpg

二人でも大変なのに、四人と三匹はハードでした。あ、あと「ぬいぐるみ一個」もあった。
表紙ですかね(^^

comment

ばく URL 2010.06.10-22:58 Edit

なんだか賑やかそう~
ヘルシンキはなぜ冷や汗を垂らしているのだろう?(^^;

3501F 2010.06.10-23:08 Edit

うわー、これはあの「くたくた べっかんこ☆スター」無いですか!懐かしいなあ…一体どんな話になるんでしょうね。

あいうち/管理人 2010.06.11-01:24 Edit

>ばくさん
やっぱりここは集合絵だよな~。という思い込みで描きました。
疲れます(^^
ヘルシンキはセバスチャンとじーく菜とぬいぐるみが重いんだと思われますwww

あいうち/管理人 2010.06.11-01:28 Edit

>3501Fさん
懐かしいですよね。このお話は結構好きでした。
妙なペットの持ち主を集めたりとか。笑えます。
ただし、本の中は必ずしも表紙絵と一致しないかもしれません(^^;

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key