log

2005.07.22 上桜二子ちゃん2

ファイル 53-1.jpg

「さくらの境」からまたも上桜二子ちゃん。
もう何度でも…。
高校入学して早くも実力発揮。さっそく中央委員に選ばれました。
でもなんか顔が赤いです。中学の生徒会長は中央委員くらいでは照れたりしません。
「今日は早く帰ってささちゃんにホットケーキ焼いてもらおうっと。」なんて考えていたら自然に頬が……。かわい。
ふたちゃんは全部イラストレーターで仕上げました。やっつけ背景はフォトショね。イラストレーターのいいところはやっぱ影などのラインがシャープなところ。実はメガネレンズの光っているところをがんばってみたんだけと全く効果無し。よよ。次がんばろう。うん。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key