log

2009.05.31 ザールブルグの錬金術士

イラスト 4.jpg
アニメーション
ブログ内しぃペインターで描きました。
「マリーのアトリエ」のマリーちゃんです。

comment

ばく URL 2009.05.31-18:25 Edit

お,マリーさんだ.
ということはそのうち,エリーさんも描くとみた!

あいうち/管理人 2009.05.31-20:47 Edit

>ばくさん
アハアハ、自己流になっちゃうんですけどね。
エリーちゃんは帽子がとっても可愛いですよね。
胸の露出は少ないけど(笑
かかずばなるまい(^^

純吉 2009.06.01-22:54 Edit

おこんばんは。
アトリエシリーズ面白いですが、結構知らない方が多い様な気がします。
私は大好物なんですけど。
思えば、このマリーさんからでしたね~アトリエにハマッたのは(TワT
未だにGBA【そよ風からの伝言】で遊んだりしてる位で…。
エリーちゃんも捨てがたいですが、ここはアニスちゃんを推しちゃおう。

あいうち/管理人 2009.06.02-01:25 Edit

>純吉さん
こんばんは。自分が全く知らなかったんですが、知っている方もちらほらいらっしゃって。
ほら、純吉さんも(^^
また知らない子がっ!調べましたが、可愛いじゃありませんか。うむむ。
奥が深いですねっ。アトリエシリーズ。