log

2010.07.06 久々のキリ番

あらまあ、今週末にはカウンターが50000になりそうです。どなたが踏んでくださいますでしょう。
そしたら、絵のネタください(笑)

comment

ばく URL 2010.07.07-21:35 Edit

49998でした.一足先におめでとー

じゅんきち 2010.07.07-21:58 Edit

こんばんわ~、50.000ですか~おめでとうございます。(先走り)
…でカウンターを見てみたら

49.999

うひょおぅ(TワT

3501F 2010.07.07-23:17 Edit

50002…あああ外したああ~

アキラチオ 2010.07.08-00:11 Edit

50006を踏みましたー♪

あいうち/管理人 2010.07.08-23:40 Edit

>ばくさん
ありがとうございま~す。
これからもがんばります。

あいうち/管理人 2010.07.08-23:42 Edit

>じゅんきちさん
ありがとうございま~す。
これからもよろしくです。

あいうち/管理人 2010.07.08-23:46 Edit

>3501Fさん
ありがとうございま~す。
惜しかってですね。
来てくださってどうもです。

あいうち/管理人 2010.07.08-23:48 Edit

>アキラチオさん
ありがとうございま~す。
来てくださったんですね~。うれしいです。