log

2011.01.16 小さな酒場

ファイル 528-1.jpg

わりかし若い夫婦と、姪っ子二人と、一人のソムリエで細々やっているレストラン、的な設定のお店の壁です。説明長いww
パース無視の目分量で引いた線ですのでこんなことに(^^
まあね。お客さんや、女の子の立ち絵であらかた隠れるだろうからいいのですよ。

これから一番時間のかかりそうな「お客さん達」の色づけにかかります。
おっさんとおばちゃんに見える下の線画たちを何とか若々しくしたいんですが……。それは後日見てください。

ここのサーバーのjpeg変換がちょっとしょぼくてぼけて見えますが、完成時にはクリックで大きくなるようにしますね。

この絵は完全な創作なんですが、小説から題材を取ってきてますのでMENUでは版権の方に入れてます。蛇足ですね、すいません。

comment