« 休息の地 | メイン | エーゲ海の風 »

ご主人様、お茶を

shi00031.jpg
わたしはシャーリー・メディスン、13才。ようやく雇っていただけました。なぜなら居酒屋の女主人であるご主人様は、独身で美人ということもあって、おじいちゃんたちにもてもて。仕事が大変なので、メイドを募集しましたが、下の年齢制限を書きそびれた、というわけなんです。服も少し大きいです。でも優しくして下さいます。
てわけで、一般家庭にも電気が来た頃のイギリスのお話(だと思う)。そのころの雰囲気の家にしようということでがんばってみました。彼女が左過ぎたので、右が空きすぎ、慌ててスタンドを描きました。これまた結果オーライですね。女の子のアップに自信がないので、このサイズですw。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休息の地」です。

次の投稿は「エーゲ海の風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35