« ご主人様、お茶を | メイン | リサイタル »

エーゲ海の風

shi00043.png
エーゲ海に浮かぶ、とある島の風車小屋。海風に髪をなびかせている女の子は気持ちよさげですね。天気もいいし、つい登っちゃったんでしょう。誰のことを考えているのかな。
時折このサイズの人物を描きますね。背景も描きたい時はよくこうなります。白状します。この石の壁が描いてみたかったんです~。屋根もがんばりましたよ。顔は、ドットの位置が1コ違ってもすっかり表情が変わってしまいます。けっこう試行錯誤しました。それは「クチ」です。それもまた鉛筆線画の面白くて楽しいところですね。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご主人様、お茶を」です。

次の投稿は「リサイタル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35