« 水の妖精 | メイン | 森に住むものたち »

夏休みの思い出♪

shi00059.jpg
しいちゃんとこのじっくり板に2度目の挑戦をしました。温かいコメントもいただけて嬉しかったです。もういいかなって思って持って来ちゃいました。(早すぎ)_あそこはコメントを入れますと、イラストが一番上に来るから何だかコメントしづらいですねー。利点もありますが……。

「んーっ、面白かったー。私の家の近くにある、ステキなレストランの横の公園のベンチで、まだ涼しい朝のうちに読書感想文の宿題用に本を読んでましたー。広辞苑です♪このあと区民プールで泳いで、おうち帰ってお昼寝しまーす。」みたいな感じ。右上の葉っぱを入れたかったので、こんな変なサイズw。パースなるものを意識したんですが、微妙な斜め線は表現できませんでした。みんなほぼ水平線w。取材場所は恵比寿ガーデンプレイスです。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水の妖精」です。

次の投稿は「森に住むものたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35