« 夏休みの思い出♪ | メイン | お菓子をあげようね »

森に住むものたち

★連作なので2枚アップしました~♪

キューピッド出撃 
shi_o_12095.png
しぃちゃんの落書き板です。北欧の設定なのに、なんか日本ぽいよ。クリスマスの木のつもりだったものが、黒松になってしまったから~。鉛筆書きは好きなんです。

女神様の要請でどこかの恋人達を応援に飛んで行くなかなか優秀なキューピッドなのです。がんばれー。

妖精の森
yousei.jpg
こちらはしぃちゃんじっくり板です。アニメを最後まで見たかったのでした。あと、久しぶりだし。前の絵からすでに1200近い力作がアップされていて、流れが速いなあと思うのでした。この絵の方はペン描きです~。背景を先に描きました。水面が上手く描けないので今回は頑張りました。

今度は妖精さんです。川に落ちたらしく、服が濡れていてしかも透けてます。でも気にしないもん、いつものことだから。……だそうです。こんなだから女神様から仕事を頼まれないんだね。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みの思い出♪」です。

次の投稿は「お菓子をあげようね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35