« 森に住むものたち | メイン | 冬の散歩道 »

お菓子をあげようね

dai_000020.png
悪霊から町を守りましょう。はいっ。
というわけで、いつからいい人になったのでしょう、この魔女ちゃんは。早いですが、ハロウィンなのですw。あなたの町も平和が続きますように。

ベルギーのバストーニュという町だそうです。何故疑問形?
背景は原田みどりさんの画集を見て描いたものです。今は活動されているか不明ですが、去年の夏コミで素敵な画集があったので買いました。たぶんお話ししたと思います。「これください。」の他にもなにか話せば良かった。他も欲しいんですけどね~。無理なのかな。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「森に住むものたち」です。

次の投稿は「冬の散歩道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35