« アルル2年目 | メイン | ごめんなさい、ごめんなさい »

三道館(みどうかん)スミレちゃん

sumire400.jpg
よみきり▽もの2から「目も流れるみたいな」の三道館(みどうかん)スミレ。子供の頃から男の子を泣かす専門。気が強く、ちゃきちゃきのばりばり。殴るときはげんこつ。そんなスミレちゃんは実は異様に涙もろい。「2001年宇宙の旅」を見ては涙ボロボロ。
そんなこの子と、彼女にチョッカイ出しては殴られる国分寺くんのお話。イラストは国分寺くんの空想の中のスミレちゃん。彼の希望てんこ盛りの図です。今はいないって、こんな娘。

コメントを投稿

About

2007年04月26日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルル2年目」です。

次の投稿は「ごめんなさい、ごめんなさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35