« 三道館(みどうかん)スミレちゃん | メイン | 謎の丸八煎餅本舗 »

ごめんなさい、ごめんなさい

shi00037.png
ようやく寝るところを見つけた絵里でしたが、そこはテン親子の住みかでした。どうなる絵里!
狸の資料が無くてテンになりました。テンのほうが資料少なそうですがねw。顔に下書きの線があるように見えますが、それは気のせいです。
洞窟なんてどう描けばいいんだよー、と悩んでいましたが、ま、こんなところで手打ち。このあと母テンに連れて行かれたところは何と!
どうしましょうかw。

コメントを投稿

About

2007年04月27日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三道館(みどうかん)スミレちゃん」です。

次の投稿は「謎の丸八煎餅本舗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35