« アイドルしているキャンディー | メイン | ラストナンバー »

青い鳥?

025096.jpg
ぴくらぼさん初体験。というか、初投稿です。ジュリエッタちゃん(ただし金髪バージョン)。それは誰さ、って方は「紫の月の下で」にいますので探してね。ハープを弾くと鳥が集まってくる女の子です。なので鳥といっしょのところを描きました。幸せになって欲しいですね。
ぴくらぼさんのところももとても素敵なイラストがたくさんあります。ド根性版は論外の凄さとしても、メイン板も素敵です。そんな中に投稿してしまいました。せめて背景でもと思って頑張りました。でもこんなもんですけど。
人とおしゃべりしながら約4時間ほぼ休み無し。これは疲れます。久しぶりです。割りと長めのコメントも久しぶりかなあ。

コメントを投稿

About

2007年04月27日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイドルしているキャンディー」です。

次の投稿は「ラストナンバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35