« 青い鳥? | メイン | 慌てない花嫁さんw »

ラストナンバー

IMG_000147_1.jpg
月夜のコンサート。最後の曲はみんなで手を大きく左右に振りながら歌いましょ。なところです。
このごろキャンディーちゃんの濃度が足りない気がしてました。だって髪の毛が大変なんだもんー。
でもそれを乗り越えて描いたんですよ。なにわのこてこてさんのサイト「怪獣のおもちゃ箱」にて仕上げたものです。
背景を30分で描き上げちゃいましたが、割りと最初に浮かんだとおりに描けました。これはめずらしいことです。キャンディーちゃんも、いつも緑っぽい衣装なので、今回は思い切ってピンクにー。どうでしょう、似合ってますか。

コメントを投稿

About

2007年04月27日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青い鳥?」です。

次の投稿は「慌てない花嫁さんw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35