« 納屋で狩りの指導中 | メイン | ありがとうございました »

塗り絵です~

shi_o_13622.jpg
しぃちゃんとこにアップされたコクモさんの素敵な線画に色を付けました。
ド派手に真っ赤な髪の毛、と思ったのにそれ程派手でもないですね。おキツネさんの踊りはやはり夜にということで描きました。ちょっと塗りまちがいもあるのですが、まあ、そこはそれ、お気になさらず、で。他にもたくさん塗られた方がいらっしゃいまして、いろいろ見ると楽しいです。あなたも塗り絵に挑戦してみては?

コクモさん、表情も凛々しい素敵線画をありがとうございました。楽しく塗れました。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納屋で狩りの指導中」です。

次の投稿は「ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35