« 塗り絵です~ | メイン | ありがとうございました その2 »

ありがとうございました

みんなから絵板以外にもイラストを頂きました。
こちらで展示させて頂いちゃいました。
12-24.jpg
うちの絵板「お絵かきノート」にも来てくださいます「瑠卯」さんからの「誕生祝い&クリスマスイラスト」です。ネコ科の巫女さんは大好物なのです。手が可愛いですネッ。
ai2007.jpg
次は長いおつきあいになります「沙月あいら」さんからの初詣イラスト。恋を実らせる素敵な神社です。冬の空気を感じますね。
mana2007.jpg
さて次は「マナ ホワイト」さん。何と巫女しゃん。きょぬーw。背景の緻密さ、光の表現はいつも素敵ですが、女性も素敵ですね。

皆さんにはもう心からお礼申し上げます。んで、またよろしく♪

コメントを投稿

About

2007年04月28日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塗り絵です~」です。

次の投稿は「ありがとうございました その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35