« ありがとうございました その3 | メイン | 駆け足~ »

みくろかいんさんから~♪

shi00087.jpg
みくろかいんさんに塗っていただいたものです~。匠の技を堪能しました。
背景のデザイン処理も、レタリングも素敵です。塗りの時一番気を遣い、また悩むのが影付けですよね。これはしびれます。あと、ハイライトですが。胸のボリュームがよくわかって私的に好みです。まあるくてふくよかでいいですね。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました その3」です。

次の投稿は「駆け足~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35