« みくろかいんさんから~♪ | メイン | 感慨無量 »

駆け足~

1nensir2.jpg
一年間走ってきました、なんとか。いろいろあったんですが、ここまで来れたのもみなさんのおかげです(え?これら抜き表現?使ってたよ~)。タイトルじゃないですが、背景は割りと駆け足で描いちゃった。「白き魔女」の「クリス」ちゃん、15歳、の太ももw。ゲームの感じになってますでしょうか。実はこのイラストを描くにあたって、またゲーム始めました。(笑

そんなこんなでまだまだ稚拙なダメダメ管理人ですけど、がんばって続けますのでこれからもこの部屋に遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みくろかいんさんから~♪」です。

次の投稿は「感慨無量」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35