« あたりだじぇ! | メイン | ほしの庫 »

100踏み記念りくえすとー

みっくすよーちさんありがとう
「おかあさん、こっちこっち、きれいだよー。」「絵里ちゃん、速い。速いって。」
みっくすよーちさんからキリ番のリクエストを頂きました。お題は。
「北海道」と「絵里ちゃん」
おかあさんも入れちゃいました。なので特別な笑顔。ということで笑って許して。
実は富良野とか、美瑛とか、大雪山とか、詰め込んでしまいましたよー。
おかげで300板では描けそうもなくなり、こちらに。
これからもよろしくお願いします。
絵をクリックするとちょっと大きい元絵が出ます。

コメント (6)

みっくすよーち:

こんばんわw
うおw
我が故郷の北海道に絵里ちゃんとお母さんがw

ありがとうございます 感激ですw♪♪
(^^コンナニハヤクシアガッテルナンテw
ラベンダー畑がすごく綺麗ですね!

富良野・美瑛・大雪山 
うん、うん。たしかに
めいっぱい詰め込まれておりますねw!よい雰囲気です

絵里ちゃんの元気な笑顔がよいです!しかもお母さんまでw(パフパフが大きいですねwよいですw♪エヘエヘ^^)
なかよさげに爽やかに大自然を駆ける二人・・
なびく髪の毛や服もすごくよいですね。
可憐です♪♪
素敵絵、メッセージ入りでありがとうございました!
これからもここのサイトを応援させていただきますw♪

PS.
いつになるかはわかりませんが
自サイトを正式に再び立てた際に以前のように
いただきものページを設置予定ですので、
「いただきものコーナー」にこの絵をお持ち帰りして展示してもよいでしょうかw?(大小、2枚とも)

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
こんばんは。
今朝、まず資料集めをということでいろんな写真を眺めていましたらいつのまにかこんな風景が出来ていました。北海道はこないだも行ってきましたが、本当に見る所が多くて魅力的な所です。
そして絵里ちゃんが「羽根のように丘を下るwww」姿が浮かんだんです。……でついついおかあさんも引っ張って来ちゃいました。
そして背景と人物のアタリを取っているうちに……。
仕上がっちゃったんですよー。

 >なかよさげに爽やかに大自然を駆ける二人・・
まさにそんなイメージです。たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。展示の件も了解ですよー。もう是非!
これからもよろしくお願いします。

あいぎるす:

こんばんは~。

こ、これはぁ!!!
凄く物語性を感じる1枚ですね!!
楽しさと、雄大な自然、風の流れが
伝わってきます~。

お母さんと一緒、楽しそうな絵里ちゃんが可愛いです~。
いつもよりちょっぴり大人っぽいのに
可愛らしさも残ってて、魅力あふれる一枚です~。

あぁ~私もこんな雄大な自然に囲まれてゆったりまったり、
したいですねぇ・・。

あいうち/管理人:

>あいぎるすさん
こんばんは。
わー、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

風は里の方から山を伝って山頂に吹いています。だからスカートが危ないことに。
それはさておき(笑)、ぶわーっと風で広がった髪の先端ってむずかしいですよね。すごく不自然になって。二人をもっと真ん中にしたかったんですが、そんなわけで髪の先端を描かなくて良い位置に納まりました。
絵里ちゃんはもっと低頭身にしたかったのに、うまくいかないんです。勝手に成長している?
永遠の13才の筈なのですが。どうしましょうw。
ドージンワークというマンガで登場人物が言ってました。昔の自分の絵を見て描くのもいいって。昔と言っても去年ですが、やってみようと思います。

こんばんわ^^
 とても雄大で北海道!って感じがしますねーw
これまた絵里ちゃんのうれしそうな笑顔が印象的でかわいいですw そしてお母さん若くて綺麗ですww

あいうち/管理人:

>Qeenさん
スパムと一緒に自分の書いたコメントも消してしまった。

ありがとうございます。
この絵のポイントは、景色。いつもよりクチの大きな絵里。優しいおかあさん。の3つなのです。
全部当てていただき嬉しい限りです。

前のコメント発見。貼っておきますねー。

こんばんは。
●北海道の大地。
●いつもより大きい口で笑う絵里ちゃん。
●若くて綺麗なおかあさん。
以上がここに描きたかったものなんです。
Qeenさんがコメントくださった所すべてですー。
描いた私がびっくり。ありがとうございました♪

コメントを投稿

About

2007年09月17日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたりだじぇ!」です。

次の投稿は「ほしの庫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35