« アンジェ | メイン | 天然系魔女っ子見習い!!! »

冒険少女・白井絵里10

冒険少女白井絵里10
偶数月で4コマ一本というのはあんまりですので、アップしました。(笑
<あらすじ>
闇に包まれてしまった村に光を取り戻すために、白井絵里は光の国を目指して旅に出ました。まわりの動物や、植物たちはすごく大きいのでびっくり。
そんな中、いろんな人(動物?)たちと出会いつつ、ついに光の国に着いた絵里。
でも驚いたことにそこにいた女王さまは1年前に忽然と消えたおかあさんだったんです。そのおかあさんも大きかったんです。いえ、絵里がちっちゃかったというのが正しいかな。

……という世にも希なるださださマンガ。月一で描くようにします、なるべく。

コメント (2)

みっくすよーち:

こんばんわ
絵里ちゃん・・・大きくなりましたね!(^^アラマア
不思議メルヘンを感じる作風ですね♪
2コマ目のキャーなカッコウの絵里ちゃんがなんだか好きです(笑)
ところで某絵板で飴の話をしていましたが、
食べれないわけではないのですが
残念ながら飴はめったに好んで食べないですw(^^ガマンハシテイマセン
甘いだけは食べた気がしないので噛み応えのあるソフトキャンディーでないと好んで食しませんw(とはいえ、別に甘のが嫌いとかではないんですが!)
でも人に飴をあげるのは好きです(笑)と、いうわけで?
絵里ちゃんに↓この飴をあげといてくださいねw(^^ナンツッテ

            
 へ   / ̄ ̄\   へ
/  >( ☆・☆・☆ )<  ヘ
//   \___ノ   V

(微妙ですが・・飴に見えるといいなw^^;)

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
こんにちは。これはまさにハードキャンディーですね。
デパ地下で量り売りしているのとか思い出しますw。
……我慢しているわけではないというので一安心。

二コマ目はラフでは、とんでもない格好だなー、と思ったんですが、けっこう見られるなあと自画自賛♪
次第におかあさんはくだけた性格になっていくものと思われますwww。ではー。

コメントを投稿

About

2007年09月24日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンジェ」です。

次の投稿は「天然系魔女っ子見習い!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35