« 佐藤和芳アートギャラリー | メイン | あたりだじぇ! »

あーん、可愛すぎるー♪

可愛すぎるー♪
既出ですが、ほとんどをSAIで描いたイラストです。jpg変換時はフォトショを使いますけど、背景もフォトショのテクスチャです。
このニャンコは絵里ちゃんが泣いちゃうほど可愛いニャンコ「ミケコ」タンですよ。

この子の写真を見て萌え苦しみたい方は……、
みゃ♪さんの魔女のココロへ行ってみてください。
以前に描いたダブルハートの虎太郎くんもいますよ。
わたしは竹本ファンですから~Cyan~から経由して行ってます。
ここの竹本イラストにも激しく影響を受けました。
「てきぱきワーキン♥ラブ」などのお仕事をされていた方です。可愛いヒカルに惹かれます。

コメント (3)

:

(*´Д`*)ハアァァンぬこいいよぬこ。
リンク先に突撃して返り討ちにあいました。
今度は絵里ちゃんの猫耳に期待…!

こんばんわ^^
猫好きな絵里ちゃんかわいいですw
猫がキレてるのがいいですねw
でも個人的にタイトルのアーンに萌えたのは私だけだと思います・・・(*´д`*)

あいうち/管理人:

>渚さん
ぬこ好き渚さん、討ち取ったりー♪
あは、どうもありがとうございます。
今度はねこ耳絵里ちゃんですか?
前向きにwww。

>Qeenさん
ありがとうございます。
急に抱き上げたりするとニャンコは怒りますよねー。
タイトルですが、描き始めてすぐ思いつきました。
もうこれしかない、って。嬉しいですねー。

コメントを投稿

About

2007年09月14日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐藤和芳アートギャラリー」です。

次の投稿は「あたりだじぇ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35