« わ、落ちるー | メイン | 大平みち子(笑 »

誰
榊原ゆいさんのCDの中の歌詞カードに描いてあった女の子です。名前もわからないし、絵師さんもわかりませんが、とても可愛かったのでもしゃもしゃしてみました。わたしが描いてちとグレードが下がりましたが見てください。
ちなみに「Eternal Destiny」です。
なんのことはない。「夜明け前より瑠璃色な」のオープニングテーマのCDだったりします。
今頃ハマるのもなんですが、今、頭の中はピンク色、というか群青色です。
「姫様ー」「帰っちゃいやああぁぁぁ」
……自己嫌悪。


まさに蛇足:
以前使っていたサーバーは10月いっぱいで消えることに決まりました。(まだあったんだー
そこの絵板も若干残してあるんですが、実はひっそり使ってたりしました。
あと2週間の命ですが、見たり練習したりにお使いになります?
多少のお色気は認可認可(^^ でもグロはいや。でも消えちゃうよ。
古いお絵描きのーとの残骸
古いお気楽のーとの残骸

コメント (2)

みっくすよーち:

こんばんわ
かわゆいお顔とオムネに目がw口元がなにやらよいですv(^^♪
しかし!!旧絵板・・まだあったのですね・・(^^;
・・というか新しい絵があるのを気づきませんでした・・
こちらにも絵があったとはw
なんだか隠し絵を見れたようなおってもお得な気分です♪

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
最初ブラを頭に乗せているように見えませんでした?(笑
ゲーム主題歌のCDなのに、登場人物と関係ないイラストというのが謎ですwww。

夏にようやく契約解除依頼をしましたので、今まで残っています、旧絵板。もう全部お蔵出しです。でも本人もあまり見に行かないというお気の毒なお部屋です。(^^
というか、もう見てくださったんですか。人目を意識しないイラストでしたから少し恥ずかしいです。

コメントを投稿

About

2007年10月16日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わ、落ちるー」です。

次の投稿は「大平みち子(笑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35