« 元気っ娘の涙 | メイン | ひなぎく見参! »

リアル雪だるま(緊急掲載www)

hatumoude3.jpg
二人で初詣に行ったようです。男の子が雪で器用にだるまを作りました。絵里は嬉しそうに抱えています。
どうやら先日の涙は、今日まで会えない寂しさから出てしまったということのようですね。
覚えがあるよなー。……ってホントか管理人。(大嘘
そういうことなんで心配してくださった方にはどうもすみません。(^^
サンタ服もいいんじゃないかと言ってくださった方がいらしたので着せてみました。
あの半袖で初詣はねー。(^^
やっぱり衿は白いです。白井絵里ちゃん。
今回はほんとうにどうしよう、な背景ですいません。鳥居はまだしも草や木がねー。
さすがにpixivはパス。

コメント (4)

鳴沢揺:

やっぱり似合いますね♪そしてミニ!さすが元気な絵里ちゃん。

相手の男の子が思ってたより優しそうな人で安心しました^^(どんな人を想像していたのかは気にしないでください)

あいうち/管理人:

>鳴沢揺さん
ご指摘のサンタルック、試してみました。
冬だし、半袖ワンピースは寒いだろうということで。
なのにうっかりミニスカート。(^^

いやほんと、前の絵は「冷たい男と可哀想な少女」って感じに見えますよねー。
実は彼の方がもうボロボロ泣いちゃって、絵にも描けない情けなさだったのだー。
ということにしてください。

ゆげ:

なんという雪だるまv
これは冷凍庫で保存しなければ・・・!
彼氏さんホントに器用ですね。スーツなのもイイ。ちぇ、これは許さざるを得ません(オイ
巫女さんもイインジャナイカナ~、とさりげなくアピールしてみるv

あいうち/管理人:

>ゆげさん
手先のみならず女性扱いも器用な彼。……はいけません。
どんな性格にしていこうかなあ。(^^

巫女さん? あ、鳥居www。
あは、これが「脊髄反応」ですね。

では今日の仕事中にやろう。(爆

コメントを投稿

About

2007年12月09日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気っ娘の涙」です。

次の投稿は「ひなぎく見参!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35