« 入学おめでとう | メイン | 突然ですがお引っ越ししました »

舞い上がれ!ヘリコプタ

hekoriputa.jpg
安いものですが、リモコンヘリ。こんなもの~と言いながら夢中になっちゃいます。

髪が戻ってます。描くのが楽なんです、すいません(^^
SAI使用。空のグラデーションはフォトショップです。久しぶりに元気よく遊ばせてみました。
最初はヘリの風圧でスカートが……。なんて考えていたんですが。やっぱりやめました。
あおりなんですが、バランスがちょっと変かな?
顔はもっと可愛くならないものか思案中です。
見上げる構図にしても足が……、足がたくましすぎますネー。

コメント (2)

みっくすよーち:

こんばんわ
爽やかな空がいい感じですねw(^^
ミニヘリを飛ばすのが楽しそうなのがよい感じです!
チラリなしですかw
それもまた「見せない美学」ですねw♪
ポニテバージョン♪こっちも捨てがたいですよねぇ・・
かわいいですw

所で思ったのですが
自分の話ですが
自分の絵柄が変化・・・したいような、するような、前のも気に入ってるが、新しい何かを取り入れたい感じの絵柄も捨てがたい・・みたいな気持ちの時期があったのですが(かなり昔の事ですが)
そういう時、、
お気に入りのキャラの絵柄の方向性や見た目のリニューアル。。を行ったり、行わなかったり。。な
「自分の現在の絵柄へのこだわり」の気持ちがいろいろあり、
キャラに「旧バージョン」と「新バージョン」ができた時が自分に昔あったのですが、もしやあいうちさんも・・?!
とか最近絵里ちゃんを見て思ったりですw(全っ然違ったらすいません^^ ただ、自分の場合、そういう時が以前あったので他の方もそうだったりして?・・トカオモッテシマッタニデス)
に、してもポニテ幼女版、ロング少女版、どちらも捨てがたい絵里ちゃんですねw!
(どっちも今後見てみたい感じですv^^)

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
えへへ~見えませんでした~。
ということです、こんにちはw。
同僚がラジコンヘリをかったんですが、何ともうれしそうだったので描いてみました。
いい年をして、と思いつつも、使わせてもらったら面白かったのです。

もう少しこの子も可愛くなんないかなあと思っているんですけど、なかなか。
目指すものがあるわけはないんですが、ちょっと背伸びもしてみたい感じでしょうか。
良いラフが描けたらどんどん形にしてみたいですね。どんな絵里になるかはその時次第(笑
サザエさん的にずっと同じ年齢でもいいですが、成長した姿もみてみたいのかもしれないです。がめついですけどネー。コメント、嬉しく読みましたよ~♪

コメントを投稿

About

2008年04月01日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入学おめでとう」です。

次の投稿は「突然ですがお引っ越ししました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35