« 舞い上がれ!ヘリコプタ | メイン

突然ですがお引っ越ししました

あちらで、ネ♥
いらっしゃいませ~♪白井絵里です。
いつもいつもお越しくださってありがとうございます。
このたび引っ越し、およびマイナーチェンジを致しました。
インデックスページから行けるようになっていますが、こちらに直接来て下さっているみなさんも是非行ってみて下さい。
また、これを機会に下記のインデックスページをお気に入りに入れて下さるとすごく嬉しいです。
基本的に変わってません。(あら
でも右のサイドバーにいろいろ変なのが付いています。管理人は面倒くさい、とか言ってデフォルトのデザインそのままなんですが、あまり気になさらないで下さいwww。

http://www.daisanousetsu.net/

コメントを投稿

About

2008年04月18日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞い上がれ!ヘリコプタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35