log

2009.01.23 ツインテ少女「新作」

ファイル 212-1.jpg

2009/01/23
最初は、「塗ってください」的なものを、と思い、がんばって線画を描いていました。
みなさんの塗りを是非参考にしたいと思って。
垢抜けないんです、わたし。(お悩み中www

でもまあ地味絵ですし、こうして自分で仕上げちゃいましたけど(笑
色合いはサイトに載せたときになじむ感じで。
あら?と思って直せば直すほど、背景が和風に(^^

ツインテールは大好きなんですが、ポニーテールばかりでこちらを描いていませんでした。
そして分かったんですが、ツインテって難しいですよ。
ツインテールに見えないんです(笑

クリックで大きくなります。

comment