log

2007.06.03 東中野のお嬢さん

ファイル 406-1.jpg

初夏の風景を思い浮かべて描いてみました。気さくな町なので、普段着でお買い物です。
それをビルの影からこっそり覗いているイメージですか。あちゃー。
まわりの様子をわんさか入れようとしたので女の子が小さくなってしまいました。
ウェブにアップするレイアウトじゃないかもー。頑張って描いたのにな。
2種類のポーズを描いたら、どっちも惜しくなり、両方入れちゃったのですね。
いろいろ勉強になった一枚です。
クリックで少し大きくなります。

おまけの人物のみ画像です。
これもクリックで少し大きくなります。
すいません。大きくなりません(^^;↓
ファイル 406-2.jpg

comment