log

2006.02.12 妖精さんが届けます

ファイル 92-1.jpg

polkaさんの塗り絵便乗です。サイズが450×450。実は初めてのデカサイズ。気が付きませんでした。一生懸命だったのね。
女の娘に妖精の羽根を付けてバレンタインのチョコの運び役をやってもらいました。背景から描いたんですが、いちばんがんばった街の中心部は全部消えました~。分かっていたけど描いちゃうんだよね~。
で、人物に取りかかりましたが、これが異様に時間がかかりましたよ。背景以上。
よそ様のお子ですから、思い切り拡大して、ちまちま塗っていますと、絵師さんのこの娘への「愛」が感じられますよ~。いい加減にはできません。
でも楽しかったです。ありがとうございました。
2006/02

comment